さーたんの日々放浪記

犬と一緒に旅するブログ

今後の方針と わんちゃんブログ独立について

このブログは開設当初、犬連れ向けのブログを書くつもりで開設しました。

 

しかし、諸事情により鉄道関連の記事ばかりとなり、アクセスも鉄道関連に集中しています。(約90%)

 

なので、思い切って当ブログを鉄道関連専用にして、犬連れブログは近く、別で開設しようと思っています。

 

当ブログをわんちゃん関連で見てくれている人はほぼいないと思いますが、もしいた場合のため、わんちゃんブログを開設した時に、当ブログでも告知する予定です。

 

尚、当ブログは、今後も鉄道関連専用で続けていきたいと思います。

 

夏の間は、例年に比べかなり長い夏休みのため、遊びすぎてブログ更新を怠っていました。

人気ブログ比べたら非常に少ないですが、少なからず見てくださる方がいらっしゃるので、今後は週3ぐらいの頻度で更新していこうと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

わんちゃん記事は、新規ブログ開設後、「お引越し」させていただきます。

当ブログからは見れなくなるのでよろしくお願いします。

f:id:sartan:20170829014303j:image